2014年03月26日

春の訪れ☆

ご無沙汰ですびっくり
春の訪れ☆
かなりっていうか


ほとんど更新出来てなかったですねぇベー汗


プライベートだと

中々、暴露(笑)できなくてあかんべー


もうすぐ入学式が
近づいてきましたねぇハート


今年の新入部員…

  
  はたして…何人Getできるかなはてなはてな

  

   先日、剣道部での初(?)父母会を開き

  

  色々勉強させられましたおすまし



<沖縄刑務所での出稽古風景>
     下
春の訪れ☆
出稽古
(他の道場や学校に出向き
 稽古を付けてもらう事)


もちろん、
    学校時間外の活動を

 どう説明したら
 理解してもらえるか。。。

我が与那原中剣道部は

  非常に稽古時間が短すぎて…
  他の強豪チームの半分以下びっくり


  
その中で、強いチームを作るのは 中々難しく

  試合の度に 負けてばかりいると活気も湧かず

  
 剣道が嫌いになっていくんじゃないかと
      不安になっていくのですよぉ〜がーん


    特殊なスポーツなだけに 簡単にはいかないところが

    また 難しいぃ〜〜うわーん


    それでも、分かってもらえるまで

      頑張っていきますよぉ〜〜ガッツポーズキラキラ 



同じカテゴリー(マイプライベートタイム)の記事
目標とする心♡
目標とする心♡(2013-03-28 00:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。