2010年07月06日

(^w^)JENの和風ネイル。。。金魚が泳いでます〜♡

(*^o^*)今回のJENのネイル。。。
(^w^)JENの和風ネイル。。。金魚が泳いでます〜♡



ネイル雑誌の中からデザインを選んで



彼女(JEN)好みに配色を変えて
仕上げてみました〜〜♡



(o^∀^o)なかなか個性的でありましょう?

金魚の泳いでいる様子を表現するのが


(≧ヘ≦)なかなか難しくて大変でした〜〜☆


(^w^)JENの和風ネイル。。。金魚が泳いでます〜♡


先日, ブログにUPした...あのパパさんチェアーにゆくり(笑)
ペディキュアを満喫してお帰りになられました(^0^)/


CARPE DIEMでは

こういった,カラージェルにペイントアートが主流ですが

外人さんにも...沖縄人にも..なかなか
ここまでのアートを希望する人はいません!!
(足は多いのですが...手は..ね〜!)


JENEFFERさんぐらいでしょうね〜* (笑)


けれど,すご〜く勉強になりますよお〜(^*^)〜*
(^w^)JENの和風ネイル。。。金魚が泳いでます〜♡



グリッタージェルのフルセット→
<フローターのみ>
            7/31(土)までの期間

         ¥5500〜が  ¥4500〜です♡



CARPE DIEM

OPEN 10:00~

連絡先  090-1949-5736

EMAIL carpe-diem.nails@ezweb.ne.jp

完全予約制

沖縄市山内店&与那原町自宅サロン

担当 ミカ


Posted by ミカぺ at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。